今日から休み無し!! ― 2007年12月18日 15:32
この2日間の連休に大体のスケジュールをこなしたので”ほっと”一息つける。
とにかく、忙しかった!ちょっと疲れたね。まだ、店の方はそんなに忙しくは無いのでペースを落としてゆっくり行こう!
まだまだ、する事は山ほど有るけど急ぎでは無いので正月休みにでも間に合うでしょう。
今日ちょっとやり残しを暇をみつけてやってしまえば後は仕事を年内無休でこなすだけ!
体調は、朝の快便有り!まずまずのスタートかな!頭の中を雑念以外の事で一杯にする事が心身ともに快適に導く方法と悟った。
仕事が暇でも頭の中は何かに夢中という状態を維持する努力が肝心か!
少々お腹が調子悪くても何かに夢中であれば痛みも不快感も忘れてしまう。
ま、こんな感じで行ってみよう!
最近のコメント