やっと片付いた!!! ― 2007年12月17日 19:23
なにがって!
パソコンが壊れて治すのに三日もかかった。
その間、ブログ所じゃ無かった。
自作パソコンなので部品交換で直るのだけどどのパーツが悪いのかそれを見つけるのに三日を使ってしまった。
散々あれこれしたあげく今分かった。
どの部品かって?
これが、なんとメモリであった。
自作パソコン作りには自信があったのにこんな簡単な故障が分からないとは自分ながら情けない。
お陰で、体の不調を気にせずに夢中に過ごせた三日間であった。
病気も、けっこう気持ちの持ち方で病状が良く成る訳じゃないけど忘れてしまう時間が増えて結構楽しく過ごせるものだね。
いい経験になった。
これからも、病気を忘れるような事を見つけて夢中になる時間を増やして行きたい。
けっして、体調言い訳じゃないけどね!
ま、気楽に何かに夢中になっていたいね!
明日の事は何も分からないのだから!
今を夢中に過ごすだけだね!・・・・・・
最近のコメント