調子いいはずなのに!!! ― 2007年12月11日 09:18
朝の快便あり。
が、気分がすぐれない!
なぜ?
いろいろな要素が有り過ぎてどれが原因かよく分からない。
"母の入院""腰と足首の怪我””薬の副作用””夜の排便回数が減らない””ゴルフが出来ない””ウインドサーフィンが出来ない””ジムでのトレーニングが出来ない””人との心のすれ違い”などなど限がない。
心の中が見えない!
どうコントロールすればよいのか自分の操縦方法が分からない。
言いようのない不安と空しさ寂しさに襲われる。毎日では無いが時々やって来る。それも、突然に自分の心の中を埋め尽くす。辛い時間が空しく過ぎて行く。
脱出は不可能でただ時間が過ぎるのを待つだけじっと絶えて!
一日の中でも何時来るかどれくらい居るのか予測不能!
昨日の受診でプレドニンを止めても良いと言われたのが唯一の救いか。今朝から止めた。
もしかしたら明日からは良いかも!
最近のコメント