ATM療法!!! ― 2007年04月15日 21:56
快適な朝!
2007/04/15 7:13:58 AM
排便有り!固形であったそして、大量でもあった。信じられない夢で無ければいいな。腹痛も無し!しかし、大事を取ってトレーニングとゴルフの素振りは無し!
2007/04/15 2:57:51 PM
午前中9時から1時ころまで痛かった!朝食を食べ過ぎたのかその間4回排便あった。昼食後は落ち着いているので安心。下痢は無いので食事の問題かも!
内容を考えてまだまだ注意がいるね!
快適な朝!
2007/04/15 7:13:58 AM
排便有り!固形であったそして、大量でもあった。信じられない夢で無ければいいな。腹痛も無し!しかし、大事を取ってトレーニングとゴルフの素振りは無し!
2007/04/15 2:57:51 PM
午前中9時から1時ころまで痛かった!朝食を食べ過ぎたのかその間4回排便あった。昼食後は落ち着いているので安心。下痢は無いので食事の問題かも!
内容を考えてまだまだ注意がいるね!
最近のコメント